top of page

博物ふぇすてぃばる&新作♪

福祉試験対策工房のブログでも触れましたが、今日は、家族で科学技術館内で開催された博物ふぇすてぃばるに行ってきました♪

今回の一番の目的は、先日minneのセミナーでお世話になったninaさまの音楽紙芝居を拝見することです。とくに紙芝居好きの息子に見せてやりたかったので!

入口付近の激混みっぷりにはビックリしましたが、無事息子に音楽紙芝居を見せてあげることができました!息子は缶バッチも購入して満足そうに過ごしていました!

ななくさぶえ(nanakusabue)のninaさま!、素敵なお話をありがとうございました。

さて、新作情報です。本日は、クリーマさんにカブトピンブローチ2点をアップしました!

1点紹介します。

『飽くなき夢を抱くアマゾナイトは、新たな挑戦を求め、洞窟を探す』です!

10mm玉のアマゾナイトと8mm玉のコットンパールなどで仕上げたカブトピンブローチです。是非、ご覧になってください。

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page