top of page

新作とキュレーションのご紹介♪

まずは、キュレーションのご紹介です。

Hana-Photoさまが作成なさった『夏にも似合うピンクたち』です。

やっぱり夏にもピンクが必要ですよね!ぼぼ屋作品も選んで頂きました♪

Hana-Photoさま!ありがとうございました。

また、今日はミンネさんに創作リング2点をアップしました♪さらには、小鳥たちのチェックシートの社会福祉士試験用も完成しましたので、販売開始しました!

創作リング1点を紹介します。

久々にグレーメノウを使用し、シックな感じで仕上げました。是非、ご覧になってください。

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page