top of page

カブトピンブローチとブレスレットをアップ♪

今日、急に思い立って携帯を機種変更してきました!

そこでの1コマ、、、、

店員さんから「(変更後の)機種のお色は、ホワイト、ブラック、ピンクの3色がございます。在庫はすべてございますが、ホワイトとブラックのどちらになさいますか?」と丁寧に質問を受けました。。。

まさかの「2択!?」にドビックリ!

消去法でピンク色にするつもりだったのに、、、店員さんによってピンク色が脱落してしまいました。

「いえ、ピンク色がほしいのですが。。。」と言えず、「ではホワイトでお願い致します」と、普段以上に大人な対応をしてしまいました。

PS:不満とかはないです。私は、ホワイトともに生きてゆきます♪

さて、本日クリーマさんにカブトピンブローチ1点とブレスレット1点をアップしました。

1点紹介します。

創作ブレスレットの『薄紅色がグリーンメノウに変わる頃、きっと鐘の音も聴こえてくる。<1点ものブレスレット>IB145』です。プラスティックパールをベースに、そっとグリーンメノウを添えました!

是非、ご覧になってください。

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page