top of page

カブトピンブローチ2点アップ&キュレーションのご紹介

本日、カブトピンブローチ2点をクリーマさんにアップしました。

1点紹介します。『一時の出会いだったけれど、ローズクォーツが散る前に「おめでとう」を伝えたい。<1点もの創作ブローチ>SB667』です。桜の季節をイメージした色合いで仕上げました。

だいぶ桜も満開に近づき、お花見にもってこいな時期になりましたね。

そんなわけで、是非、ご覧になってください。

また、キュレーションもご紹介します。

Mizukiさまが作成なさった『爽やかレモン』です。新生活を爽快にしてくれそうな作品たちがズラリと並んでいます。

ぼぼ屋作品も選出して頂きました!こちらも是非ご覧になってください。

Mizukiさま!ありがとうございました!

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page