top of page

創作リング2点をアップしました♪

先程、創作リングを、クリーマさんとミンネさんに、それぞれ1点ずつ出品しました!

クリーマさんに出品したのは『ローズクォーツ色に染まる海に、私は何か一言を添えてあげたい。<1点もの創作リング>SR336』です。春すら感じさせる落ち着いたピンク系で統一しました!

ミンネさんに出品したのは『静寂のなかで微かに聴こえるクォーツの音は、僕のココロに安心と好奇心をもたらした。<1点もの創作リング>SR337』です。青とピンクで調和を図りながら仕上げました。

以上、新作のご紹介でした!どうぞよろしく♪

=もう1つのブログはいかがですか= 福祉試験対策工房の伝言・雑談Blog → こちら

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page