top of page

ビーズボールのヘアゴム4点をアップしました!

昨日に引き続き、ビーズボールのヘアゴムを、クリーマさんとミンネさんにそれぞれ2点ずつ出品しました♪

その中からお勧め2点を紹介します。

まずは、クリーマさんに出品しました『グリーンクォーツの森で感じた息吹は、草木だけのものではありませんでした。<ビーズボールヘアゴム>SH83』です。緑、ゴールド、シルバーといった夏らしい色合いと、ちょっとした大人感を漂わせる雰囲気をもった一品です。

続いては、ミンネさんに出品した『地平線から微かに聴こえたのは、待ちわびたあの人を乗せた汽船の汽笛とアクアマリンの声でした。<ビーズボールヘアゴム>SH85』です。こちらは涼し気な彩りで演出してみました!

是非、ご覧になって下さい。

=もう1つのブログはいかがですか= 福祉試験対策工房の伝言・雑談Blog → こちら

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page