top of page

「ぼぼ屋の3日間」総括と新作情報

遅くなってしまいましたが、初めてのキャンペーン「ぼぼ屋の3日間」が無事に終了しました。色々な意味で個人的には意外な印象を受けましたが、こういうのは2回、3回と続けていかないと分からないですね。

次回は、8月1日~3日に「ぼぼ屋の3日間」としてポイント10倍キャンペーンを開催したいと思います。これはクリーマさん限定のキャンペーンになります。

是非、月初めは、クリーマさんの「ぼぼ屋」のページにお越し下さい。

クリーマさんのぼぼ屋のページ → こちら

さて、新作情報です。

本日は、カブトピンブローチ2点を、クリーマさん、ミンネさんに1点ずつに出品しました。

クリーマさんには『雲多きこの季節には、アクアオーラの閃きも冴えわたる。<1点もの創作ブローチ>SB553』を出品しました。クリーマさんでは、シャンパンオーラをアップしたことはありますが、アクアオーラは初めての出品になるかと思います。

是非、ご覧になってください。

一方、ミンネさんには『ちょっとした母子のやり取りを見て、アクアマリンの子守唄を思い出す。<1点もの創作ブローチ>SB552』を出品しました。アクアマリンの澄んだ水色がココロを癒してくれそうです。是非、ご覧になってください。

=もう1つのブログはいかがですか= 福祉試験対策工房の伝言・雑談Blog → こちら

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page