top of page

創作リング2点アップしました。

先程、創作リングをクリーマさんに1点、ミンネさんに1点アップしました。

クリーマさんにアップしたのは『エンジェライトの羽根が舞うこの丘で、いつもの生活を過ごしたい。<1点もの創作リング>SR295』です。青色をベースにして、神秘的な雰囲気を漂わせてみました。

ミンネさんには『グリーンクォーツの森の始まりは、偶然と偶然とが重なり、必然的に咲いた一輪の花でした。<1点もの創作リング>SR296』をアップしました。これがミンネさん初出品となります。初ということで、私の一番好きな色の「緑」をベースにしたデザインにしました!

そのほか、クリーマさんに掲載していた作品を、いくつかミンネさんに移しております。

単純に「ミンネさんに掲載している作品数が少ない」「短期間で相当数の作品を作れない」という理由です。

もしもミンネさんに移したものをクリーマさんを通してご購入したい場合、もしくはその逆の場合は、どちらのサイトでも構いませんので、ご一報ください。そちらのサイトに移し、取り置きにさせて頂きます。

以上、新着情報でした。

=もう1つのブログはいかがですか= 福祉試験対策工房の伝言・雑談Blog → こちら

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page