top of page

ブログなど変更のお知らせの続報

続報です。計画性がなくて、情けないのですが、「できる時に進めておかないと!」と思い、ブログの変更を行いましたので、ご報告いたします。

なので、今日から、ぼぼ屋では『新作情報Blog』、福祉試験対策工房では『伝言・雑談Blog』という感じで、当面の間、進めていきたいと思います。

両方を確認したい方のために、各記事の下部に、もう片方のリンクを貼るようにしておきます。良かったら見てってください。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

=もう1つのブログはいかがですか= 福祉試験対策工房の伝言・雑談Blog → こちら

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page