top of page

ブログなどの変更のお知らせ

昨日のブログでも、ちらっと触れましたが、7月から8月にかけて、色々と変更する予定となっています。

主な変更点は、

・ホームページのリニューアル

→皆さんがもう少し楽しめるような感じにしたいと思います。

・ブログの変更

→現在、このブログでは新作情報、福祉試験対策工房の内容、育児などが詰め込まれており、分かりにくいなどの声もあるので、このブログを「新作情報Blog」に名称変更して、新作情報に特化してお知らせしたいと思います。育児や福祉関係につきましては福祉試験対策工房のホームページ上に『伝言・雑談Blog』を設置したいと思います。これで少しでもご覧になりやすくなれば良いかな~と思います。当分の間、これでやってみます。

・「ミンネ」さんでの販売開始

→すでに販売ページは開設しておりますが、販売作品をアップするのは7月からになると思います。作家さんによっては、クリーマさんとミンネさんの双方に同じ作品を掲載しているようですが、基本的に1点ものとして扱っているぼぼ屋では、別々の作品を掲載しようと思います。当面は、クリーマさんに掲載されている作品をいくつか厳選して、ミンネさんに掲載しようかとも考えています。もしかしたら、いずれはリング、ブレスレットといったアクセサリーで区分するかもしれませんが、ちょっと様子を見ながら、じっくりやっていきます。

大きくはこの3点かな~と考えております。

福祉試験対策活動や創作活動などと併行しながら作業するので、スピーディーにとはいきませんが、ご容赦頂きたいと思います。また、いきなり大きく変更というよりは徐々に変更していくと思います。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page