top of page

「思っておいて」と厳選良問の追加情報

これまでの記事に書いたこともありますが、私は日に数回、喫茶店で仕事をしています。

それは日曜日でも一緒です。なので、今日は息子のお見送り付で喫茶店に行きました。

玄関先では、いつも息子から「早く帰ってきてね」「ポテト買ってきてね」「帰ってきたら、どこか連れてってね」などの要望を受けます。

基本的にこの要望は叶えるようにしています。

そして今日の要望は、「パパが帰ってきたときに、ママと僕がいなかったら、お外に行ったんだって思っておいてね」でした。

いいですか。息子。私が帰宅した時にママと君がいなかった場合、「お外に行った」以外の選択肢は基本的にないはずですよ。2人が外に行っていないのに、部屋にもいないって、ホラーですよ。気付いて下さい。

さて、厳選良問の追加情報です。

本日、厳選良問に「着脱の介護」を追加しました。

前回に引き続き、介護福祉士の過去問題からピックアップしました。着脱の介護は、介護福祉士では毎年のように出題されているので、介護福祉士の受験生は確認しておいてくださいね。

厳選良問への近道 → こちら

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page