top of page

「ママ派」と新作情報

息子(3歳)は、ここ最近、どうやらママ派です。

特に意識してきませんでしたが、成長とともに、「ズボンを履かせてもらうのはパパ」「歯磨きはママ」というような役割分担を、息子なりに勝手に決めているようでした。

その役割が、どんどん「ママ」に移行されています。

私の負担は軽減されているので、構わないのですが、成長過程でどのような心境の変化があって、「これまではパパだったけど、ママにしよっ」と考えるのか、それとも「パパは駄目だ。残るはママしかいない」と考えるのか、とても不思議です。

そこらへんを推察しながら、これからも接していこうと思います。

今度、ゆっくり話しをしようね。息子。

さて、新作情報です。本日、創作ヘアピン2点をクリーマさんに出品しました。

今回紹介するのは『いまはまだローズクォーツ色が好みだけれど、もう少し大人になったらアラビアータを頼みたい。<1点ものヘアピン>HP006』です。季節を選ばず、ご使用頂けそうな色合いです。是非、ご覧になってください。

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page