top of page

「それでも」と新作情報

今日の午前中は、納品などの用事で北千住にある「ネイルサロンマーノ」さんに行ってきました。久々に店長さんにご挨拶もできて良かったです。

ネイルサロンマーノ(北千住店)」さんにも、ぼぼ屋作品が多数陳列されております。ネイルをしながら眺めるのも良いかもしれませんね。

そんな感じで北千住に行ってきたわけですが、息子(3歳)や妻も一緒でしたので、久々にルミネやマルイも散策しました。息子もそれなりに楽しめたようですが、帰りの電車では「あっ!スカイツリー見つけた!今から行こうか!?」と要求してきました。

昨日もスカイツリーに行きましたよ。毎日行っても良いですが、少々お財布に優しくないんですよ。息子。

さて、新作情報です。本日は創作リング1点をクリーマさんに出品しました。

天より滴るアクアマリンの雫は、音をたてることなく、私の頬をかすった。<1点もの創作リング>SR290』です。アクアマリンと様々な青色が夏の表情を描いてくれています。

是非ご覧になってください。

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page