top of page

「シチュー」と新作情報

先日参加した研究会で、トマト、ジャガイモ、玉ねぎを頂きました。。。テーマが「トラウマ」の研究会で、新鮮なお野菜!

このギャップ、私は好きです。

せっかくなので、頂いたジャガイモと玉ねぎに、豚バラ肉、ウインナー、スイートコーン、ニンジンを追加してクリームシチューを作りました。

息子(3歳)は、当然ながらクリームシチューも大好物の1つです。

ご飯にシチューをかけて食べて始めた途端に一言。

「おかわりある!?」でした。

ちゃんとありますよ。

無心で食べる我が子の姿は、本当に可愛いというか、安心します。

また作るね。息子。

さて、新作情報です。

本日、創作ヘアピン2点をクリーマさんに出品しました。

今回紹介するのは『このこの環境下であっっても力強く、美しく咲き続けたのは、アクアマリンがいてくれたからです。<1点ものヘアピン>HP004』です。アクアマリンの比較的シンプルなヘアピンいかがでしょう。

是非、ご覧になってください。

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page