top of page

「研修会2日目」と「鳥越祭り」

本日は、昨日に引き続き研修会に行ってきました。

今回のテーマは「トラウマ」でした。今回、学んだことを試験対策などに活かせていければと思います。

そういえば、東京福祉大の敷地にはヤギがいるんですね。ビックリしました。

帰宅後、地元の鳥越祭りに行ってきました。

息子と射的でウルトラマンの人形をとると約束をしたのですが、今年の屋台には

射的がなかったみたいで、この約束は、朝顔市や酉の市に持ち越しです。

息子は、射的の一件を気にすることなく、人形すくいを見つけては「パパ、これやる」と

言って、真剣にやっていました。

昨年のお祭りまでは、人の多さに圧倒されていたのか、自分から「~をやりたい」という

発言や行動がみられなかったので、わずかな成長を感じることができました。

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page