top of page

「研究会への参加」と新作情報

今日は、朝早くから群馬県伊勢崎市にある東京福祉大学で開催された事例研究会に参加してきました。この事例研究会は、ソーシャルワークやカウンセリングの新しい知識や技術を学び、ソーシャルワーカーの効力を高めることを目的としています。

今回初めて参加しましたが、どうなんでしょう。。。。個人的には、上記のような本来の目的ではなく、どうしても「試験対策」に何か活かせないかと、一歩引いた目線で見てしまっていたので、「場違いな存在だった」のかもしれません。

とはいえ、明日もこの研究会に参加します。5時起きで行ってまいります。

さて新作情報です。本日、帰宅後に1点カブトピンブローチをつくりましたので、クリーマさんに出品しました。

夏らしい緑!いかがでしょう。

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page