top of page

「夏を感じる」と新作情報

暑がりな私は、一年の半分以上をを半袖で過ごします。そして、一年のほとんどを「素足+雪駄」で過ごしています。

私の価値観では、4月下旬から11月上旬までが夏です。

その血を受け継いだ息子(3歳)はというと、汗っかきなので、暑がりだと思うのですが、この時期になっても長袖を着たがります。。。汗だくでも長袖。。。

私では考えられないことを、息子はやってのけています。

ところが、そんな息子も最近では半袖を続けて着ています。

「世間はようやく夏になったのか」と感じる今日この頃です。

梅雨のじめじめが厳しい季節でもあります。みなさまどうぞご自愛ください。

さて、新作情報です。

本日、シンプルリング1点をクリーマさんに出品しました。

ランクなどにもよりますが、6mm玉以上のペリドットで結構高価なんですよね。お店によっては4mm玉以下しか置いていないこともあるです。お手頃なペリドットを見つけましたので、ご提供させて頂きます。是非、ご覧になって下さい。

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page