top of page

「待ち遠しい」と新作情報

息子(3歳)は、今待っています。おもちゃを。。。特におもちゃを買ってあげるような記念日ではないのですが、とあるキャンペンーンのためにおもちゃを買いました。

キャンペンーンだから買ってあげる駄目親ぶりですが、それはさておき、購入した商品もキャンペーンまで待ちの状態となっております。

待たないとおもちゃが手に入らないと、何となく理解している息子、ことあるごとに「あの玩具は、明日来る?」「起きたら、来てるかな?」などと聞いてきます。

正直に「○日に来るよ。だからあと○日間の我慢だよ」と教えてあげると、「違うんじゃない」と全否定・・・。

どういうことかな?息子。

さて、新作情報です。

本日、カブトピンブローチ2点をクリーマさんに出品しました。

今回は透明感のある今の季節に最適な作品をアップしました。是非、ご覧になって下さい。

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page