top of page

「水族館」と新作情報

ここ最近、息子は近所の水族館に夢中です。

きっかけは、その水族館の年間パスが2回行くと元がとれてしまうので、妻と息子に購入しました。夢中になってくれたおかげで、元はとれたのですが、想像以上の夢中ぶりに、ちょっと困惑しています。

私は、水中生物に興味がないので、「今日はサメが速かった」「ウツボが元気だった」「ペンギンがカレーを食べてた」という息子の会話についていくのが大変です。そして、間違って覚えた情報を修正してあげることもできません。。。

息子、、、しっかり覚えてきてくださいね。ペンギンはカレーを食べないと思いますよ。

さて、新作情報です。

昨日から今日にかけて創作リング1点とブレスレット1点をクリーマさんに出品しました。

今回紹介するのは『初夏の日差しを浴び、北西からの優しい風をうけて、ガーネットの花が開き始めました。<1点もの創作リング>SR288』です。シンプルなデザインですが、ガーネットの花弁が個性を与えてくれます。

是非、ご覧になって下さい。


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page