top of page

スクーリング2日目を終えて

昨日、スクーリング2日目が無事に終了しました。

久々の講義、しかも一科目を2日間かけてのロングバージョン、とても緊張しましたし、脳の普段使わない部分までをフルに使った感じでした。

ですが、とても授業に積極的に取り組む受講生の方々ばかりだったので、私の緊張も自然とほぐれました。

そして、実際に受講生とかかわることで、受講生の皆さんが、どこに興味をもって、何に疑問を抱くなど、そのような点も少し分かった気がします。

次回は10月に講義を行う予定となっています。今回と科目は異なりますが、今回の反省点や受講生の興味や疑問点などを踏まえながら、よりよい授業プランを検討していきたいと思います。

埼玉保育教育学院の学院長を始め、先生の方々、そして、受講生の皆さま、本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page