top of page

「確かにお買い物ではあるけれど」と新作情報

昨日、息子(3歳)が「パパ!保育園の帰りにお買い物がしたい!」と言ったので、「スーパーに行きたいの?」と聞くと、「うん、お菓子屋さん(注:お菓子コーナーのこと)に行って、いっぱい見たいの!」と言って保育園に行きました。

そして、財布もしっかり準備してお迎えに行くと、「マック行こっ!」という一言、先生にも「今日はマックなんだ!」と言って回る始末。。。

マックに行ったら、スーパーには行けないことを説明しても、「マック」への決意は固く、「ポテト買って、おもちゃをもらうの!」だそうです。

確かに、スーパーに行っても玩具付のお菓子を買うはずなので、「食べ物+玩具」は一緒ですし、マックで買うのも、お買い物ですね。。。

良い策略でしたね。息子。

さて、新作情報です。

本日は、カブトピンブローチ2点をクリーマさんに出品しました。

今回紹介するのは『森に住む妖精たちは、時間さえあればローズクォーツの想いを一つひとつ紐解いてゆく。<1点もの創作ブローチ>SB546』です。今回、初めてシルキードロップというパーツを使ってみました。軽い毛糸玉のような感じになっています。

良かったら見て行って下さい。


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page