top of page

「汗」と新作情報

真夏のような暑さが続いていますね。当の私も息子(3歳)も暑がりで、汗が止まりません。。。

息子は、やはり代謝が良いのですね。滝のような汗をかいています。とくに寝汗がすごく、気付くと拭いてあげているのですが、足りないようです。

しっかりとオデコに汗疹が出来てしまいました。。。

もっと吹くよっ、息子。

さて、新作情報です。

本日、カブトピンブローチ3点をクリーマさんに出品しました。

今回紹介するのは『ミルキーブルークォーツの月に魅せられ、私の本音と建前が調和する。<1点もの創作ブローチ>SB544』です。今回は、綺麗なアクリルビーズを使用したブローチ3点です。アクリルビーズは、軽くて安いのが特徴的です。他のブローチに比べて多少値段をおさえることができましたので、是非、ご覧になって下さい。


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page