top of page

「悩み」と新作情報

先月くらいから、息子(3歳)が保育園の帰りに公園でお友だちと遊んでから帰ることがあります。そして、毎日のように息子も帰る時に「公園行く?」と聞いてきます。

お友だちの場合は、保育園の帰りに公園でひと遊びさせると、早く就寝するという理由があり、毎日のように遊ばせているようです。

息子の場合は、確かに寝つきは良くなるのですが、妻が一緒に寝ないと駄目なので、公園で遊ぼうが、遊ばなかろうが、寝る時間は同じなのです。

また、公園で遊ぶ時間が、5分、10分程度なら、毎日のように付き合うことも可能ですが、だいたい40分以上遊ぶことになります。お友だちもいるので、なかなか強制終了をするわけにもいかず、帰りもグダグダになり、結局、普段よりも1時間タイムロスになってしまいます。

1時間くらいなんてことない、余裕のある暮らしなら良いのですが、、、

そして今日は、お迎えにいくとお友だちから「公園で待っててね」と言われてしまいました。

公園に行っている余裕がなかったので、「今日はゴメンね」と言って断りましたが、果たしてこれは行くべきだったのか、、、悩ましいです。

さて、新作情報です。

本日は、カブトピンブローチ2点をクリーマさんに出品しました。

今回紹介するのは『黒とか白とか、はっきりしたいこともあるけれど、なるべくアメジストのような紫でいたい。<1点もの創作ブローチ>SB535』です。落ち着きのある黒と紫のブローチ!いかがでしょうか。


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page