top of page

「散歩」とキュレーション紹介

息子(3歳)は、体力もだいぶ戻って、むしろレベルアップした?と感じるほど、元気が溢れています。

休日の今日は午前中は妻と近所の公園、昼食、そして、三人で少し遠くへ散歩というスケジュールでした。そんなわけで、久々に東京ドームシティに行ってきました。

お目当ては、戦隊モノのプレイランドとマジカルミストです。

マジカルミストは、地面から水やミストがランダムに噴出するだけのアトラクションというよりは場所といった感じですが、子どもの視点からみると「とても楽しい場所」なのだと思います。久々に息子の満面の笑みを見れた気がします。ずぶ濡れでしたが。。。

また行こうね。息子。

さて、今日はクリーマさんにおいて、いつもお世話になっておりますアクセサリークリエイターのはっぴいハウスのキュレーション『夏~涼し気なブルーの素敵な作品達です(*^-^*)』で、当方の作品が紹介されました。お時間がありましたら、是非、ご覧になって下さい。

近道はこちら


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page