top of page

「ヘアカット」と新作情報

今日は一日雨でした。。。しかし、息子(3歳)は、大好きな祖母が遊びに来てくれたので、お部屋で楽しく遊んでいました。

祖母が帰った後は、久々に息子のヘアカットです。

今回は、珍しくサイドを切り過ぎてしまいました。。。

次回、がんばるよ。息子。

さて、本日は、創作ブローチ1点をクリーマさんに出品しました。

太陽のブーケからは、ペリドットの蕾も顔をだし、それなりの優しい言葉をかけてくれた。<1点もの創作ブローチ>SB534』です。作品づくりは、閃きや直感を大切にしてるので、計画性に乏しいかもとは思っていましたが、ペリドットを使用した作品は、今年初かもです。(正確に調べていませんが)

多分、気づいていないだけで、ずっと使用していない天然石もあるのではないかと思っていますが、気にせず作業に没頭します。

今回のブローチも、良かったら見て行ってください。


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page