top of page

「本物のポテト」と新作情報

胃腸炎からほぼ完全復活をとげた我が息子(3歳)のここ一週間くらいの口癖は「本物のポテトが食べたい」です。

本物のポテト、それはファーストフードのフライドポテトです。。。。

胃腸炎から回復しても、なるべく胃腸にやさしいものを提供していましたが、その都度「本物のポテトが食べたい」と言われてしまいました。

ならばと、マッシュポテトやポテトサラダを提供しましたが、それでも不満顔。。。

そして本日、回復後一週間経ったので、フライドポテトを妻と買いに行ったようです。

ようやく本物のポテトを食べれて、本人はご満悦でした!

良かったね。息子。でも、マッシュポテトやポテトサラダも、本物のポテトですよ。

さて新作情報です。

本日は、江戸切子を使用したカブトピンブローチ2点をクリーマさんに出品しました。

今回、紹介するのは『川面に映る大空を眺めながら、ブルーメノウの果実に陶酔する。<1点もの創作ブローチ>SB533』です。江戸切子のガラスの色合いはとても素敵です。

良かったら、ご覧になって下さい。


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page