top of page

「やっぱり」と新作情報

息子(3歳)は、体調が戻りつつあり、食欲も戻りつつあります。今日も保育園の帰り道に「お買い物がしたい」というので、通り道にあるコンビニに寄りました。

そのコンビニには、息子を可愛がってくれる店員さんがいるので、息子も喜んで入店しました。どのような行動をとるのかを見ていると、、、店をくまなく散策し、グミを1袋持ってその店員さんのもとへ行き、「ピザまん、くださいな」と注文していました。

やっぱり、君はピザまんが大好きなのですね。

食べれるようになって良かったね。息子。

さて、新作情報です。

昨日のブログで触れた英語のスペルのパーツを使って、英単語ブローチをつくってみました。

このパーツが、結構、個体差があったり、文字のかすれなどがあったりとするので、結構リーズナブルな価格でご提供することにしました!本日は4点をクリーマさんに出品しました。

そのうちの1点を紹介します。

是非、ご覧になって下さい。


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page