top of page

「二人きり」と新作情報

胃腸炎だった息子(3歳)は、何とか乗り切ったようで、快方に向かっています。

だいぶ何でも食べれるようになりました。体力がまだまだかな?という気がします。明日、念のため病院で主治医に確認してもらう予定ですが、多分、もう大丈夫だと思っています。

しかし、今度は、2日前から妻が同様の症状でダウンしました。

仕事もあるので、どうしようかと悩みましたが、妻が安静にできよう、久々に息子と長時間過ごすことにしました。息子と二人きりで過ごすことは頻繁にあるのですが、その1回あたりの時間が、他のご家庭に比べると極端に少ないのかもしれません。多分、普段は1回あたり30分程度です。

なので、このようなシチュエーションは、個人的に不思議な感覚です。

とりあえず、息子に楽しんでもらおうと、ヨドバシ、公園、プレイルームなどにでかけましたが、息子の体調が万全ではないことを加味しても、父と遊ぶのは退屈なようで、外遊びが好きな息子が「もう帰る」と言われてしまいました。

すまんね。息子。

さて、新作情報です。

オールシーズン活用できそうな感じに仕上げました。是非、ご覧になった下さい。


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page