top of page

「違う」と新作情報

今日、胃腸炎から徐々に快方に向かっていると思われる息子(3歳)に、何かを質問してもすべて「違う(いいえ)」でかえってきます。

お腹空いた? → 空いてない

お腹いっぱい?→ いっぱいじゃない

何が食べたい?→ 食べたくない

気持ち悪い? → 悪くない

眠い?    → 眠くない

疲れた?   → 疲れてない。

質問の仕方が悪いとも言えますが、いわゆるオープンクエスチョンで質問すると、無言を貫くか、全く関係のないことを言うかの、どちらかなのです。

はてさて、どのような対応が正解なのでしょうか。。。悩みどころです。

とりあえず、元気になってくれれば良いですよ。息子。

さて、新作情報です。

今回は、日替わりカブトピンブローチとして平日5日間をローテーションできるように、カブトピンブローチ5点セットにしてクリーマさんに出品しました。

金具の色は金色1セット、銀色1セットでご用意しております。

となっています。是非、ご覧になって下さい。


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page