top of page

「病気ニモ負ケズ」と厳選良問追加情報

息子(3歳)が、胃腸炎に罹りました。。。

昨日は、吐くわ、吐くわのオンパレードで、息子が風船のようにしぼむかと思いましたが、意外と丈夫にできているようです。

今日は、保育園をお休みし、妻と静かに療養しておりました。

しかし、途中から「もう治った!食べる」などとぐずり始め、38.5℃もあるのに「寝るの嫌だ!遊ぶ」と言い始めました。

もう少し、自分の状況をしっかりと見極めてくださいよ。息子。

さて、なかなか追加できていなかった厳選良問を、先程2問追加しました。

今回は、障害者総合支援法の特定相談支援と、障害者の定義に関する内容をピックアップしました。社会福祉士、PSW、介護福祉士の試験では出題されやすい問題ですので、受験生は確認しておくと良いと思います。

厳選良問はこちら


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page