top of page

「もう大丈夫」と新作情報

胃腸炎の息子(3歳)は、少しずつ元気を取り戻しています。

ただ、まだ急に飲んだり、食べたりすると、吐いてしまいます。なので、少しずつ水分などを与えています。

息子は、もっと食べたり、飲んだりしたいようです。しかし両親はそれを許しません。

そこで、息子は考えました。

「うがいしたい!」と言い、うがいをするフリをして水をゴクゴク。。。。

両親が目を離したすきに、アメをガリガリ。。。。

そして、案の定「ゲェ~」をしてました。

その点を注意すると、「次はしないから、もう大丈夫」と返答。。。

もう大丈夫じゃなくて、もうしてしまったんですよ。息子。

さて、新作情報です。本日、創作リング『君のココロの向こう側はとても優しものだと、私もピンクトルマリンも信じています。<1点もの創作リング>SR271』をクリーマさんに出品しました。ランダムカットのピンクトルマリンを使用した春夏感のあるリングです。

是非、ご覧になって下さい。


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page