top of page

「CMの恐さ」と新作情報

息子(3歳)が好きなものBEST3には、十中八九、戦隊シリーズとウルトラマンがランクインされます。昨年の今頃はダントツ1位でアンパンマンだったのですが、息子にとって、この1年は激動の順位変動があったようです。

好きなものはとことんはまれば良いと思っているので、テレビを見る、ごっこ遊び、本を読むなど、どんどんやってください。おもちゃもできる範囲で買ってやりたいと思ってますし、それなりに買ってると思います。

しかし、テレビ番組の間のおもちゃCMを見ながら、「これは持ってない」「これは遊んだことがないやつだ」「これは持っているけど、となりのは持ってない」などと、無表情でつぶやくのはできればやめてください。。。ドキッ!としてしましますよ。息子。

さて、新作情報です。

本日、カブトピンブローチ2点をクリーマさんに出品しました。

今回紹介するのは『特に悩むこともないならば、ブルークォーツの果実が熟れるのをただただ待ってみよう。<1点もの創作ブローチ>SB520』です。透明感のあるデザインに仕上げました。是非、ご覧になってください。


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page