top of page

「引っ越し作業」と新作情報

今日は、知り合いの方の事業所のお引越しの手伝いに行ってきました。

久々の力仕事。。。やはり以前とは違いますね。とくに一度ペースダウンすると、アップができなくなっていました。トホホ

木の作業台をノコギリを使って小さくしたのですが、今も両手がゴワゴワと不思議な感じがします。

何とか無事に引っ越しが完了できて良かったです。

さて、新作情報です。昨日から今日にかけてブレスレット3点をクリーマさんに出品しました。

3点とも6mm玉だけを使用した華奢なブレスレットです。軽い感じで仕上げているので、普段使いにもってこいかと思います。是非、ご覧ください。


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page