top of page

「感染症ニモ負ケズ」と新作情報

息子(3歳)の保育園の息子のクラス(学年)では、溶連菌感染症となるものが流行しているそうです。ここ数か月もの間、病欠をしていない息子ですが、今回は仲の良いお友だちも感染していたので、何となく駄目かな?と思って、呼び出しの覚悟はしています。

しかし、当の本人は「お友だちが揃わないねぇ~」と心配しながらも、運動量と食事摂取量が増大しております。

今日の夕飯も、ご飯を食べながら「ねぇ、ツルツル(麺類)はないの?」と言ったので、パスタを作ってあげると、両方を食べていました。

もしかして、菌に勝った?息子。

さて、新作情報です。

今日は、カブトピンブローチ3点をクリーマさんに出品しました。

今回紹介するのは『地面いっぱいに敷き詰められたクォーツの道を南に行けば、太陽のような笑顔が待っている。<1点もの創作ブローチ>SB517』です。3色のコットンパールが国旗のようで可愛いです。是非、ご覧になってください。


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page