top of page

「浜町公園」と新作情報

今日は、息子(3歳)とちょっと遠い浜町公園まで行ってきました。

久々の浜町公園は、晴天ということもあって、とても人がいっぱいでした。

息子は、以前は頻繁に来ていたので、うっすら覚えているらしく、「ママと来たことある?」と確認しながら、遊んでいました。

帰りは、お腹が空いたのでピザまんを買い、自転車の後ろに乗せて、帰りながら食べさせていましたが、いつの間にか、食べかけのピザまんを握ったまま寝ていました。。。ピザの部分が飛び出た状態で。。。

いっぱい遊んだね。息子。

さて、新作情報です。

白色と黄色系で統一感をだした一品です。是非、ご覧になって下さい。


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page