top of page

「お腹の貯金」と新作情報

息子(3歳)は、デブではないですが、ポッコリお腹が特徴的です。

今日、保育園の帰りに公園で遊ばせてから帰宅すると、妻いわく息子のお腹が「平ら」になっていたそうです。

そして夕飯、普段より増してモリモリ食べ、結局、子供用のお茶碗で4杯もご飯を食べてしまいました。するとどうでしょう。。。いつもの見慣れたお腹に戻ってました。

蓄えていたんだね。息子。

さて、新作情報です。

本日、創作リング2点をクリーマさんに出品しました。今回紹介するのは『夜霧に浮かぶムーンストーンの花は、私の足下をそっと照らし、正しい道筋を教えてくれた。<1点もの創作リング>SR268』です。昨日に引き続き、同じデザインの色・石違いのリングです。

お花をモチーフにしており、温かい季節に適したものになっています。是非、ご覧ください。


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page