top of page

「息子の記憶」と新作情報

息子(3歳)が、保育園の様子を話してくれました。

息子のクラスは、いくつかの小グループに分かれているらしく、そのグループ名は動物でした。

「シマウマ」「イルカ」「パンダ」「キリン」「パンダ」だそうです。。。

そこで、各グループにはどのお友だちが属しているのかを息子に尋ねてみました。

すると、、、

「イルカ」には、〇〇君、□□君、A子ちゃん、△△ちゃん

「パンダ」には、☆☆君、●●君、A子ちゃん、◆◆ちゃん

と答えた後、「A子ちゃんが2人になっちゃたねぇ」と笑ってました。。。

「パンダ」グループも2つありましたよ。。。息子。

さて、新作情報です。本日、創作リング2点をクリーマさんに出品しました。

シンプルながらも個性のある春らしいリング、いかがでしょうか。

是非、ご覧になってください。


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page