top of page

「二日連続の公園」と新作情報

昨日に引き続き、今日も息子(3歳)を保育園にお迎えに行った後、近所の公園にいきました。。。さすがに今日は、日中外出していたこともあってか、しんどい。。。

本人は楽しそうなので、まぁ~仕方ないか。。。と思います。

また行こうね。息子。

さて、新作情報です。本日はカブトピンブローチ2点をクリーマさんに出品しました。

今回紹介するのは『君の力に少しでもなればと思い、アパタイトは今日も時計の針を右に回し続けた。<1点もの創作ブローチ>SB510』です。「綺麗な蒼」という言葉が合いそうなアパタイトをチョイスしました!是非、ご覧になってください。


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page