top of page

「降園で公園」と新作情報

今日も息子(3歳)のお迎えに行ってきました。いつもはお買い物をして帰宅or真っ直ぐ帰宅のどちらかが多いのですが、今日は、クラスメイトと帰りが一緒になったので、その流れで近所の公園に行くことにしました。

久々に息子が友達と公園で遊んでいる姿を見ると、上るのが難しかった壁もスイスイ上がってしまうなど、驚きの発見の連続でした。せっかくなので、気が済むまで走らせることにしました。

帰宅後の息子は明らかに疲労を感じた顔をしていたのが、少し面白かった反面、普段は運動量が少ないのか?という疑問も抱いてしまいました。

どうなの?息子。

さて、新作情報です。

本日は、創作リング3点をクリーマさんに出品しました。

今回紹介するのは『一千年前も今日と変わらず輝いていたルビーは、一千年後も今日と変わらず輝き続けている。<1点もの創作リング>SR259』です。久々の創作リングです。そして、3点ともこれからの季節に適したデザインで仕上げました。是非、ご覧になって下さい。


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page