top of page

「アフター5」と新作情報

昨日は、金曜日ということもあり、息子(3歳)のお迎えに行き、そのままソラマチへGO!

久々に平日のソラマチに行くと、やはり休日に比べて空いてて良いですね。

のんびりと息子が好きなお店をめぐっていると、会社から直行した妻と合流。そして妻と息子は夜の水族館に向かいました。

体力や病気などを心配して、保育園がある日は散歩を控えていましたが、疲れた様子をみせつつも、満足な笑顔で帰宅した息子をみると、「たまには良いかっ!」と思いました。

また行こうね。息子。

さて新作情報です。

昨日から今日にかけてカブトピンブローチ4点をクリーマさんに出品しました。

今回紹介するのは『水面に映るガーネットの月は、闇夜の静けさを好みつつも、東の空を眺めている。<1点もの創作ブローチ>SB504』です。ガーネットは、ぱっと見、黒ずんで見えますが、光の影によっては綺麗な赤っぽさも垣間見えます。是非、ご覧になって下さい。


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page