top of page

「スッキリ」と新作情報

新年度になり、おかげさまで各所から、お声かけを頂くことが徐々に増えてまいりました。

この場をかりて、改めて感謝を申し上げます。ありがとうございます。

そんな感じで日々の業務に追われつつも、昨日はお仕事の打ち合わせ、本日は以前からお世話になっている社長さんと喫茶店で談笑させて頂きました。

普段、一人で仕事をしているせいか、二日続けて外に出て、仕事に関するお話しをする機会というのがあまりなかったので、とても新鮮でした。

そして、仕事に対する「考え」「視点」「スタンス」なども、お話しの中でお聞かせ頂いたので大変勉強になりました。ここ最近自分の中で引っかかっていたシコリみたいなものが取れたように感じました。せっかくお聞かせいただいた「考え」などを、しっかりと自分の中で磨き、輝かせていきたいと思います。ありがとうございました。

さて、新作情報です。

本日、カブトピンブローチ2点をクリーマさんに出品しました。

今回紹介するのは『一つ上の人生を望み、自ら退路を断つことを決めたのならば、ルチルクォーツはまた輝きだす。<1点もの創作ブローチ>SB500』です。ガラスビーズも含め、ゴールド系の色合いでそろえてみました。是非、ご覧になって下さい。


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page