top of page

「ふなさ~もはゴモラ」

今日から新年度ですね。

せっかくなので、久々にソラマチに行ってきました。

水族館、シルバニアファミリーショー、ウルトラマンショップを楽しんだ後、スカイアリーナにある特設のアトラクションで遊びました。

そして、息子(3歳)は、3歳から遊べる手漕ぎのボートのようなものに挑戦しました。

普段、やや過保護なので、一人で乗り物に乗せることはないのですが、このボートは45kg制限。。。当然、私は乗れないので見守るのみ。。。

何度か立とうとして、ヒヤヒヤさせられる場面はありましたが、無事に挑戦は終了しました。

終了後、私の「船は楽しかった?」という質問に対して、

息子の回答は、、、、「ふなさ~もはゴモラだった」だそうです。

わからんよ。息子。


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page