top of page

ヘアカットと新作情報

今日は、息子(3歳)のお友だちのヘアカットをしました。息子以外の子どものヘアカットをしたことがなかったので、結構緊張しました。

万全を期してのぞむため、前日に息子を活用してヘアカットの練習をしました。なんとか、そのおかげで無事にすみました。ホッと一息です。

協力ありがとう。息子。

さて、新作情報です。

昨日から今日にかけてカブトピンブローチ4点をクリーマさんに出品しました。

唐草模様のビーズを使用したブローチ!いかがでしょう。


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page