top of page

人形同士の会話と新作情報

息子(3歳)は、ウルトラマンの人形(ソフビ)を結構な数もっています。最近は自分で物語を作って人形遊びをすることも増えてきました。

本日は怪獣とウルトラマンの会話の一部を紹介します。

怪獣「ガッハッハ~!出たな~ウルトラマン!」

ウル「その笑い、どこで覚えた!!!」

怪獣「日本橋」

会話自体は成立していますが、不思議な感じです。

日本橋が好きなのかな?息子。

さて、新作情報です。本日は創作ブレスレット2点をクリーマさんに出品しました。

今回紹介するのは『希望を決して捨てないアマゾナイトは、「変わらない」ことの重要さも承知している。<1点ものブレスレット>IB103』です。シルキーパールとアマゾナイトを使用した比較的シンプルなデザインとなっています。是非ご覧下さい。


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page