top of page

違いが分かる男と新作情報

保育園の帰りに、息子(3歳)と近所のスーパーに寄ってみました。今日のお目当ては「のむヨーグルト」です。先日、「いよかん味」の「のむヨーグルト」を購入して、息子が美味しそうに飲んでいたので、それを買ってあげようと思ったのですが、今日は、「いよかん味」から「せとか味」に変わっていました。。。

同じ柑橘系だし、見た目はほぼ一緒なので購入しました。息子は「みかん」と言って気にする様子もありませんでした。

帰宅後、その「せとか味」を一口飲んでみると、「いよかん味」との差が分からず、

私が「いよかんとどこが違うのかぁ~」とぼやいていると、

息子は「せとか味」を飲みながら「みかんが違う!」と私を一刀両断!

味の違いが分かる男、さすがです。

さて新作情報です。本日は創作ネックレスを2点クリーマさんに出品しました。

唐草模様のビーズ、シルキーパール、クォーツを使用して仕上げました!

是非、ご覧になってください。


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page