top of page

息子の興味&新作情報

息子(3歳)の最近の興味は、数字と買い物で、これらが相互に絡んでいます。

数字は、建物の階数、時間、お金といったものに興味があり、「ここは何階?」「4階の上はは?」「パパが迎えに来たのは何時?」「これは10円だよね?」といった感じで、質問攻めにあいます。

これに加わる形で、買い物も「今日は自分で選ぶ」と子ども用の小さなかごをもって、スーパーをくまなく散策し、お菓子などを入るだけ入れています。

お菓子やソーセージの袋を持って、袋をじ~っと眺めている姿は、あたかも原材料や賞味期限を調べているようで、何とも面白いので、人に迷惑がかからない程度に好きにさせています。

個人的には、興味を追求してもらいたいので、続けていきたいですが、出費がなんとも痛いです。。。。

いずれ稼いで返してね。息子。

さて、新作情報です。

本日、リング2点をクリーマさんに出品しました。

シンプルなグリーンクォーツのリングいかがでしょう。金具が金色のものも用意しております。気になる方はどうぞ。


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page