top of page

タコ好きな息子と新作情報

息子(3歳)は、ここ数日スーパーで販売されているタコの足に夢中です。

保育園の帰りに「スーパー行こっ!」と言われ、'スーパーに連れていくと、ひとしきり自分のお菓子を選び終わった後、「パパ!タコ見に行こっ!」と言って手を引っ張ります。

タコを見ながら息子が言うことは「タコの足って怖いね」「パパはタコ食べれる?」「美味しいの?」と3パターンです。決まって、「そう?怖いかな?」「パパは食べれるよ」「美味しいよ」と回答しています。

タコへの執着はいつ終わるのでしょうか。。。

息子。君が一番好きな食べ物は「たこ焼き」でしたよね?ただし、たこ抜きですが。。。

さて、新作情報です。ここ最近一日一作品でクリーマさんに出品しています。

久々にブレスレットを作りました。細身のアラゴナイトです。是非、ご覧になって下さい。


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page