top of page

新作情報+

息子(3歳)の保育園では、生活発表会(歌や劇)がありました。

息子は、これまで家で発表会の内容をほとんど言わない傾向にあり、親としてはヒヤヒヤだったのですが、本番は比較的しっかりとやっている印象でした。

今回は、劇や歌の内容を教えてくれ、さらには練習まで教えてくれました。

なので、「今回は逆に!?」と、結局ヒヤヒヤしていました。。。

結果としては、いつも通りだったので、とりあえず「ホッ」としましたが、いつもよりも余裕すら感じさせる素振りもみれたので、本番に強いタイプの人間なのかもしれません。

よくがんばったね。息子。

さて、新作情報です。本日創作リング1点をクリーマさんに出品しました。

出品作品は『クンツァイトのココロの春は、青空に舞う桜吹雪の中で美酒に酔いしれる。<1点もの創作リング>SR247』です。久々にクンツァイトを使用した作品をアップしました。

良かったらみてください。


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page