top of page

新作情報+

どうも!ぼぼ屋です。

今日は、息子(3歳)が、お友だちの持っている100円均一の剣のおもちゃを欲していたので、買いに行ってきました。良い教育ではないことは重々承知しておりますが、ついつい買ってしまいます。。。反省しています。

楽しく遊んでくださいね。息子。

さて、新作情報です。本日、カブトピンブローチ3点をクリーマさんに出品しました。

今回、紹介するのは『涙することもあったけど、ロードナイト色に染まった実り多きこの経験は、私の大切な財産です<1点もの創作ブローチ>SB465』です。これからの季節、卒業の季節、桜の季節に最適な色合いだと思いますが、いかがでしょう。

是非、ご覧になってください。


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page