top of page

新作情報

どうも!ぼぼ屋です。

今日は、土曜日でもあり、祝日でもあるんですね。 土曜日にやっているはずの店が、祝日なので閉まっていたり、土曜日なので、当たり前のように家族が自宅にいるために祝日感がなかったりと、、、何かふわっとした感じで一日が終わった気がします。

2月は、1月に福祉資格の試験があるので、各所からお仕事を頂き、さらに年度末でもあるので、確定申告なども行わなければならず、比較的忙しく過ごしています。ですので、ふわっと感をかき消して活動に取り組んでいこう!と思います。

なお、アクセサリーの創作活動は一旦スローダウンしております。

販売は、これまで通り行っていますので、お気に入りの作品がありましたら、遠慮なくご購入頂ければと思います。

さて新作情報です。

昨日から今日にかけて創作ブローチ2点とヘアゴム2点をクリーマさんに出品しました。

今回紹介するのは『他愛ない出来事であっても、ブラウンタイガーアイの眼差しは常に本気であった。<1点もの創作ブローチ>SB464』です。三色での色展開がストールなどにアクセントをつけてくれると思います。是非、ご覧になって下さい。


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page